H28 やっとお正月  ・・・福島県南会津・・・

2016-01-03 | 07:45

 年が明けて今日が初めての休日です(*^_^*)
たった1日の正月休み・・・


IMG_6798-1.jpg

休みでも体調が普通なら、5時前後には自然と目が覚めてしまう・・・
そんな本日・・・
洗濯2回し干して・・・
なるべく家事・料理も出来ることは自分でするようにしている(^_^)v

そして妻が仕事に行く・・・

よし(*^_^*)
お正月だ♪



IMG_6801-1.jpg

朝の7時台からプレモルをいただきます♪
グラスとビールが合っていないのはご愛嬌(*^_^*)

朝から旨すぎて幸せに浸っている♪



IMG_6803-1.jpg

おつまみは・・・
こんな感じ♪

記事を書いている間にも・・・
2本目終了で・・・
3本目だ(^O^)/


今年もスロースタートを切りました?! ♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret