芭蕉亭 (2015年〆のラーメン)  ・・・福島県白河市・・・

2016-01-03 | 17:00

暖簾 カラーも店名もインパクト大のお店で・・・
2015年最後はいただきました♪

IMG_6795-2.jpg

朱色の鮮やかな暖簾・・・
潜りいつものカウンターへ♪ 


IMG_6781-2.jpg

漆塗の御盆は料亭にいることを感じさせる・・・


IMG_6782s.jpg

手書きのメニューがイイですね♪
丼もの以外で、高プライスなラーメンをいただきたいと思います。



IMG_6783-2.jpg

氷で冷却する昔ながらの、ショーケース(*^_^*)
この鮪を食べたかったですね。


塩チャーシュー ワンタンメン
IMG_6785ss.jpg

昨年度は仕事も家のことも頑張ったので・・・
自分へのご褒美だ (^O^)/



IMG_6787-2.jpg

今日のラーメンは、豚出汁が満載だ (*^_^*)
醤油ラーメンも美味しいが、塩ラーメンもかなりイケますね♪



IMG_6789-2.jpg

この大きなチャーシューが3枚もトッピングされていて食べ応え十分♪
肉質も申し分がない。



IMG_6790-2.jpg

ワンタンは具がないタイプですが、このこってりスープにはジャストの相性♪
ツルツルの食感。



IMG_6791-2.jpg

麺はボコボコした手打風の食感・・・
旨い♪

旨味満載の塩チャーシューワンタンメンだったが・・・
2015年を締めくくり・最後を飾るラーメンとしては最高に美味しかった♪

次回は海鮮丼を狙ってみる 





芭蕉亭
住所 福島県白河市会津町27-25
電話番号 0248-27-0833
営業時間 11:30 - 14:00/17:00 - 23:00
定休日 月曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret