超ビックとっぴ~   ・・・福島県会津若松市・・・

2015-12-24 | 05:00

 築地でお寿司をいただいてきましたが、お肉続きでしたので今回は・・・
会津若松市にあります、『 とっぴ~ 』 さんでいただきます♪

IMG_6700-6.jpg

気持ちだけビール・・・
胃を活性化させる魔法水 (*^_^*)



IMG_6701-6.jpg

白子・・・
これが食べたくて来たようなものでしたが・・・
意外と淡白でした。

以下はいただいた全品です。

↓ クリックすると拡大します。
トッピー2015-12-1
  
  白子   ほたて





  ブリ    炙りサーモン






  炙りとろさば  大トロ


 


光り物が美味しい♪ 
前回はネタが小さく、シャリが小さかったことを覚えているが・・・
今回は、旨い♪



トッピー2015-12-2
  
       あさり汁





  〆さば    蒸し牡蠣





  大トロ     まぐろ3点盛

 



IMG_6710-6.jpg

今日のお寿司は全般的に、シャリが小さ目でネタは大き目です♪
本日一番美味しかったお寿司は・・・
トロしめ鯖でした♪


IMG_6718-6.jpg

2人で13皿でした・・・
かわいいもんです(*^_^*)

最近あまりとっぴーさんでいただく機会はありませんでしたが、美味しくいただきました。






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret