肉匠の牛たん たん之助   ・・・ヨドバシAKIBA・・・

2015-12-19 | 20:00

 朝食で、お蕎麦をいただきましたのでランチはお肉と決めていました(*^_^*)♪


IMG_6661-6.jpg

ヨドバシAKIBAでお買い物をする・・・
ここは1日居られる(*^_^*) 
爆買しそうになりながら、シビアに見定めて最低限のお買い物をします。

いつきのクリスマスプレゼントもGet♪

一応レストラン街を2週しましたが・・・
数あるお店の中から自分流? にこのお店をセレクト♪

肉だにく・・・(*^_^*)


IMG_6652-6s.jpg   IMG_6651-6s.jpg

厚切りメニューもあり美味しそうでしたが・・・
やはり年なので・・・
無理はしないことに (*^_^*)




IMG_6653-6.jpg

先に、麦ごはんとテールスープが到着です♪



IMG_6654-6.jpg

麦ごはん・・・
旨い♪




IMG_6656-6.jpg

テールスープは、見た目通りのあっさりとしたスープです。



牛タン定食 中
IMG_6657-6s.jpg

やわらかくて・・・
香ばしくて・・・
食べやすくて・・・
これは美味しい♪



IMG_6658-6s.jpg

狙い通り?の美味しさで大満足です (*^_^*)

ランチにお肉と思っていたので、牛タン・麦ごはん・テールスープ共に大満足でした♪


その後・・・
東京駅大丸で、家族分のお弁当お惣菜を買う(*^_^*)
迷う・・・




IMG_6664-6.jpg

この電車で帰ります(*^_^*)

ではなく見て帰ります(*^_^*)

グランクラスで金沢へいつか行きたいと思います♪


今回の東京は、食べ物は美味しくて大満足でした♪

また次回(*^_^*)







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^














いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret