阿佐谷ホープ軒  ・・・東京都杉並区阿佐谷・・・

2015-12-17 | 06:00

 鳥久さんで美味しい焼鳥をいただいたあと、〆のラーメンをいただくことに(*^_^*)

IMG_6638-6.jpg

ラーメン店が沢山あり、どこに入ろうか迷いますが・・・
阿佐ヶ谷に少し早くついたので事前調査済みです♪

阿佐ヶ谷ホープ軒でいただきます♪


IMG_6640-6.jpg

ホープ軒さんは、このツリーがある所から少し入ったところにあります。



IMG_6637-6.jpg

ちょいと覗くと、何人かのお客さんがいらっしゃいます。


ラーメン 650円
IMG_6631-6s.jpg

ホープ軒は千駄ヶ谷でただ一度いただいたことがあります。
千駄ヶ谷ホープ軒でいただいた時は、かなり濃厚でビックリしたことを覚えています。

今宵の阿佐ヶ谷ホープ軒・・・
右隣では、おばあさんがいただいています(*^_^*)



IMG_6632-6.jpg

たしかに豚骨は濃厚だが、思ったより食べやすい♪



IMG_6634-6.jpg

よく見ると背脂の存在があります。
このスープは旨い、なるほど おばあさんでも食べられる訳だ!



IMG_6635-6.jpg

ちょいと前に会津若松でいただいた、『こうみ家』さんを思い出した。
ホープ軒くらい濃厚で炊いてあるなら、足りないところはないだろうなと・・・




IMG_6636-6.jpg

今宵の一杯は・・・
焼鳥も
ラーメンも
たいへん美味しくて、お店選びには間違いがなかったです♪



IMG_6630-6.jpg

きらびやかなネオンもなくて、阿佐ヶ谷はいい街だなぁ~



阿佐ヶ谷ホープ軒
住所 東京都杉並区阿佐谷南2丁目17−5
営業時間 11:30〜15:30、17:30~23:30
定休日 月曜日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret