岩佐寿し  東京都中央区築地

2015-12-15 | 07:00

 ランチはラーメンにするかお寿司にするか迷いながらいつの間にか築地に・・・

IMG_6602.jpg

寿司大、大和寿司を狙うが暖簾落ちでした(*_*)



IMG_6590-6.jpg

まずはラガービールで一杯♪
でも今日の店内は少し賑やかです。



IMG_6598-6.jpg

特上にぎり下さいとオーダーしましたら、上にぎりと間違われた・・・・
でも、まいいかと訂正はしないことに・・・


IMG_6592s.jpg

岩佐寿しさんのお寿司は、にぎりがまとめて出てくるスタイルなのです。
ゆっくり食べたい人には向かないでしょう!




IMG_6593.jpg

2,900円にしては、ネタのクオリティーが高いです。
でも・・・フラッシュをたいて撮影する人がいて?
はて、2組で撮影している?!



IMG_6596.jpg

どんどん出てくる・・・
食べる人のスピードに合わせてもらいたいが、このお店で求めるのはムリでしょう!



IMG_6595.jpg

なにやら雑誌の取材をしているようだ・・・
カメラマンに聞いたが、雑誌の名前を忘れてしまった(*^_^*)




IMG_6597.jpg

ネタは絶品のものばかりです♪
あなごは、ふわふわの食感でお見事です(*^_^*)




IMG_6600s.jpg

最後に・・・
ひかりものを!
さより と こはだ。



IMG_6606.jpg

腹五分目でごちそうさまでした♪
このあと場外市場を散策しましたが、今回はお買い物はしませんでした!

さてこのあとは、夕食をいただきます!





岩佐寿し
住所 東京都中央区築地5丁目2−1
営業時間 平日 AM5:30~PM2:30  土曜 AM5:30~PM3:00
定休日 日曜 祭日 市場休市日の水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

東京飲み

朝こっぱやくから、
寿司とビールを楽しめる優良店ですネ。

甲子が開通してから、新白河で会津ナンバーの車を
多く見かけるようになりました。
爆飲みプランナーとしては、
下郷と結ぶ、定期バスが欲しいですね(笑

  • 2015-12-16 | 04:01 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 いつも・・・
わざわざここまで来なくてもいいだろうと思うのですがいつの間にか来てしまいます(^-^;)
落ち着いて、寿司とビールを楽しめない雰囲気ですね・・・

甲子峠バス、本当にあったらいいですね(^-^)

  • 2015-12-17 | 07:00 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret