H27今年最後の東京  ・・・福島県南会津・・・

2015-12-12 | 20:00

 東京へ旅行とか計画した時は・・・
・車
・会津鉄道~野岩鉄道~東武線
・新幹線(新白河から東京)
に限られてしまいます。



IMG_6571s.jpg

今回は、時間の関係上・・・
自宅から白河までは・車
新白河から新幹線で東京という旅路を選択しました!


天ぷらそば  430円
IMG_6568.jpg

その前に、腹ごしらえです(*^_^*)

朝蕎麦・・・
この頃お出かけすると、朝蕎麦が定番になりつつありますね♪
お腹にやさしい感じがするのは気のせいでしょうか(*^_^*)




IMG_6569-6.jpg

朝から少し脂をチャージします(^O^)/

新白河駅構内にあります蕎麦さんからスタートを切る本日です♪




IMG_6570-6.jpg

日焼け美人(*^_^*)
けっこう色濃いお蕎麦でした。




IMG_6572.jpg

新幹線では、お蕎麦をいただいたので・・・
缶ビール1本で抑えます(*^_^*)



ちょいと所要でこのあと・・・
都内を散策します♪






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret