王王楼  ・・・福島県白河市・・・

2015-12-03 | 06:00

 ある日のランチは、白河市にあります 『 王王楼 』 さんにやってきました。


IMG_6472.jpg   IMG_6473.jpg

担々麺でもいただこうかと思いましたが、梅ザーサイ入りのようなのであきらめて・・・



五目そば 780円
IMG_6475.jpg

トロミたっぷりという五目そばではありませんが、醤油のカラーが濃いラーメンです。




IMG_6477.jpg

ラーメン単品はオーダーしたことがありませんが、
もしかしたら醤油ラーメンの味自体が濃いのかもしれませね (*^_^*)




IMG_6478.jpg

麺は中太の縮れ麺です。



広東麺系の・・・ 
順位変動・・・
ツートップは変わりはなかったです!



王王楼
住所 福島県白河市立石105−1
電話 0248-22-1979





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret