レストラン ヴォーノ  『 ランチ 』 ・・・福島県南会津町・・・

2015-12-02 | 12:15

 ある日のランチです♪
午前中お葬式に行ってきて、それからのランチなので時間が中途半端になり近場でいただくことに。

IMG_6480.jpg

会津田島駅2Fからの眺めです(*^_^*)



もやしあんかけラーメンランチ
IMG_6483-6.jpg

あらっ ~ ・・・
もやしあんかけラーメンですが、餡のトロミがまったくありません ? ・・・
餡かけには必須の片栗粉入れ忘れですか??



IMG_6482.jpg

チャーシューご飯みたいな味ご飯です。
薄味ですが、なかなか美味しいですね。



IMG_6486-5.jpg

もやしラーメンいただきました・・・



トマトラーメン
IMG_6485.jpg

固形のチーズではなく、パスタのようにパルメザンチーズだったらもっと美味しくなるでしょう!




IMG_6487.jpg

珈琲と・・・


IMG_6488-6.jpg

デザートが付き、900円でした。








いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^


Comment

Post a comment

Secret