ラーメン二郎 会津若松駅前店  ・・・福島県会津若松市・・・

2015-12-01 | 06:00

 今年最後の目標(ノルマ)を達成しましたので、自分へのご褒美として・・・
ラーメン二郎会津若松駅前店にやって来ました♪

IMGP6749.jpg

日曜日の14時過ぎだったので外行列はなく、店内に5人程お待ちのお客様がいらっしゃいました。
ジロリアン女子♪
女の子1人でも来れる二郎独特のエアーがないことも、自分には好印象なのであった(*^_^*)



ラーメン小 650円
IMGP6741.jpg

にんにく入れますか?
お願いします!

今日の豚は素晴らしい \(^o^)/
見た目からもやわらかそうな豚です♪



IMGP6743.jpg

この厚さ・・・
この量・・・
やはり650円は素晴らしい♪

遅いランチになってしまったが、十分お腹を満たしてくれるのだ♪



IMGP6744.jpg

こういうチャーシューを作りたくなった(*^_^*)
脂身までトロトロで極旨なのだ♪♪♪

進化したのか・・・
今日の豚は最高だ(^O^)/



IMGP6745.jpg

麺はそれほど太くはなく食べやすいものです。

女性でもラーメン小(豚入り)をオーダーしている方がいらっしゃったり、野菜増しをしている方も・・・
やりますね(*^_^*)




IMGP6747d.jpg

ラーメン二郎会津若松駅前店さんは旨かった♪




ラーメン二郎会津若松駅前店
福島県会津若松市 駅前町6−31




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^

Comment

こんにちは
( ・∇・)アーモンドさん
ラーメン二郎会津若松駅前店
すっかり魅了されてしまいました
日によっての変動幅も
楽しんでます~

  • 2015-12-02 | 12:17 |
  • TAKA URL :
  • edit
TAKAさん

 こんばんは(^-^)

ラーメン二郎さんは進化しましたね ↑↑↑
乳化してましたし、豚のレベルが三田本店並みではないでしょうか?

日々のブレも感じ取る、TAKAさんはやはりすごいです(*^_^*)

  • 2015-12-02 | 17:23 |
  • アーモンド URL :
  • edit
会津若松 二郎

ホント気になり、1度で良いから行ってみたいです♪
全てを真似きったインスパイアってヤツ、そして変なルールがある成り上がり(あえて店名は伏せます)にはムカつきますが、本物の二郎を頂きたいです(^++^)

  • 2015-12-02 | 21:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 県内で直系二郎は、会津若松駅前店だけですからね(^-^)

郡山の大須賀さん
会津若松の武蔵さん
インスパイア系ですが、それはそれで貴重なお店だと思います。

是非一度(^-^)
にんにく増しましで!

  • 2015-12-03 | 16:25 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret