今日の駒止峠  ・・・福島県南会津郡・・・

2015-11-28 | 20:00

 いよいよ冬本番・・・
冬との戦いの始まりです(*^_^*)

IMGP6727.jpg

例年よりは、初雪も積雪も遅い今年の冬です。
今日ようやく雪らしいスノー路面を走りました・・・




IMGP6728.jpg

豪雨災害で、信号がいまだに二か所ある台鞍スキー場付近の道路!
昨日、その信号で交通事故がありました・・・




IMGP6730.jpg

ここは本当に危ない要注意箇所です!
上から来ても下から来ても、勾配が急なので分からないで飛ばし来たら・・・
ブレーキが間に合わないでしょう!



IMGP6731.jpg

除雪車も今年は苦労することと思います。




IMGP6732.jpg

峠を下り南郷側は、青い♪

今年も十分注意して運転します。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret