吟醸料理 ゆめぜん ・・・福島県須賀川市・・・

2015-11-22 | 18:30

 披露宴を終えて二次会に行くことにしました。

IMG_6455.jpg

今宵の宿は、グランシア須賀川さんが手配してくれた、ホテルウイング。
その一階にある、吟醸料理 ゆめぜんでいただくことに(*^_^*)

友人と二人だが、友人は明日仕事で早く出発するので、軽く飲むことにしました。



IMG_6450.jpg

友人はいきなり日本酒、自分は生ビール♪



IMG_6451.jpg

結婚式でかなりお腹が満杯になったので、おつまみは珍味3種盛だけ・・・
・ホタルイカの沖漬け
・酒盗
・イカの塩辛

これが、美味なのであった(*^_^*)



IMG_6452.jpg

東洋美人は久しぶりに飲む日本酒だ♪



IMG_6454.jpg

大那、初めて飲む日本酒だが少し癖がある。
樽のような香りがするね・・・



IMG_6456.jpg

鬼羅、これも初めて飲む日本酒だ。



IMG_6457.jpg

廣戸川の特別純米、これが一番美味しかったね♪
濃くてお米の味がする。




IMG_6458.jpg

この辺で2次会はお開きにして、次に向かうことに・・・





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret