Happy Wedding 『 グランシア須賀川 』 ・・・2015/11/22・・・

2015-11-22 | 16:00

今日は友人の息子さんの結婚式です♪
ご結婚誠におめでとうございます。 披露宴は16時開宴・・・

IMG_6390.jpg

メニューを眺めながら前菜をいただきます(*^_^*)


IMG_6389.jpg   IMG_6391.jpg
・グリーンピースのムーストマトコンソメジュレ          出席者の氏名がクッキーに書いてあり感動しました
・鴨スモークスタイリッシュコーン仕立て
・蟹と海老のサラダ、スモークサーモンローズ
・生ハムのクリームチーズロールブリニ添え


IMG_6394.jpg

伊勢海老の霜降り  鮪  真鯛


IMG_6395.jpg   IMG_6396.jpg

豪華ですね♪ 伊勢海老のお造りとは・・・
伊勢海老は湯引きしてあるようで、身がプリプリの食感で極旨です(^O^)/


IMG_6397.jpg  
 鮪もコクのある味わいです♪

 ここで・・・

 少し日本酒をいただきます。

 廣戸川の本醸造酒


 



IMG_6398.jpg   IMG_6399.jpg

気仙沼フカヒレの姿煮

味付も甘めで美味しいですね♪ 結婚式の料理でフカヒレは初めてですねぇ~素晴らしい(*^_^*)



IMG_6400.jpg

下平目と有頭エビ2色ソース  ミニフランス ホワイトブレッド

味付もイイですね♪

日本酒からやはり大好きなビールに戻る・・・



IMG_6403.jpg

お色直しのため退席します。

新郎にも友人にも許可を得ていないため、写真は加工します。


IMG_6404.jpg




IMG_6410.jpg

一緒に同席した友人は、式場のアシスタントさんに目が釘付けです。
ある二点を凝視している・・・
そして・・・
ウイスキーのおかわりを、そのお姉さんばかりオーダーしています ( 大笑 )

そのお姉さんが、自ら声をかけていただき氷温スーパードライを持ってきてくれました♪


IMG_6408.jpg   IMG_6409.jpg

牛フィレ肉のステーキ マスタード風味ソース

なんて豪華な披露宴のお料理なんでしょう♪

ナイフとフォークがありましたが、箸で食べれるやわらかさです。

下には、大根が絶妙な和の味付けで敷いてあります。

旨い♪


IMG_6411.jpg

宝石箱


IMG_6412.jpg   IMG_6414.jpg

ビールでお腹がいっぱいになったところで、ちらし寿司が登場しました。

正直お腹が一杯ですが、食べきります。


IMG_6420.jpg

ちょいと記念撮影♪
出席した3人で撮影してもらいました。



IMG_6417.jpg   IMG_6428.jpg

お色なおしを終え、キャンドルサービスです。



IMG_6430.jpg



IMG_6429-6.jpg

ナイスショットです♪

自分の職場関係でも、最近3人結婚しましたが結婚式・披露宴はやらなかったので、

やはり結婚式はイイですね、感動します(*^_^*)



IMG_6436.jpg   IMG_6439.jpg

新郎も両親には心配かけたことが多々あっただろう・・・


IMG_6440.jpg   IMG_6448-6.jpg

いつの日か両親、祖父母に感謝する時がきっと来る(*^_^*)
その時が、大人になった瞬間だ!


IMG_6443.jpg   IMG_6446-6.jpg

新郎の娘さんが写真を抱いていますが、その訳は披露宴が始まる前から存じておりました・・・

知っていただけに、涙が止まりませんでした。


お料理も本当に美味しかったし、感動をいただいた素晴しい披露宴でした。

ご両家の皆様の益々のご繁栄をお祈りいたします。
おめでとうございました。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret