和風とんこつラーメン SUGAZO  ・・・福島県白河市・・・

2015-11-22 | 13:30

IMG_6388.jpg

移転してからは初となります SUGAZO さんです(*^_^*)
以前は継続して応援させていただきたいと思った時期もありましたが、本当に久しぶりでいただきます♪



IMG_6380.jpg   IMG_6381.jpg

メニュー表はうまく撮影できませんでした・・・



IMG_6382.jpg

カウンター左端に座ります。



つけめん しょうゆ 並盛 255g
IMG_6385.jpg

ビジュアルは以前いただいた記憶の中の通りです・・・




IMG_6383.jpg

つけ麺にすると、麺量が250gでは足りない自分です(*^_^*)
中盛りの340gがデフォルトであって欲しいと思います。
大盛りも、余裕ですね♪



IMG_6384.jpg

ちょいと進化を期待したのですが・・・
以前スープに感じた豚骨の風味は今回は感じられなく・・・




IMG_6386.jpg

炙りチャーシューは秀逸です♪

カウンターに座りましたが、カウンターの目隠しは無い方が個人的にいいかなと思いました。




IMG_6387.jpg

以前のように、和風仕立てでも豚骨がガツンとくる SUGAZO さんのラーメンをまたいただきたいと思い
今後に期待します (*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

味変?

しばらくご無沙汰してますこのお店です。
ブログ始めた頃は恥ずかしながら白河ラーメンの真髄を知らず、
むしろアーモンドさんの記事に刺激され、郡山と共通性ある味に
感動しました。
やっぱり当初の路線は変えてほしくないですネ。

  • 2015-11-24 | 20:42 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 実は味は変わっていないのです・・・

自分達の味覚が日々いろいろな味に出会い進歩しているのです(^-^)

そういう意味で、記事を書きました(*^_^*)

  • 2015-11-24 | 21:35 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret