お食事処 花家  ・・・福島県下郷町・・・

2015-11-16 | 12:10

IMG_6316-5.jpg

しばらくの間休業していた 『 花家 』 さん。噂では経営者が代わったとの情報もありました。
潜入していみます(*^_^*)



IMG_6311-5.jpg

以前は小上がり席があったと思いましたが、カウンターテーブル席だけのファミレス的な創りに変身していました。
開放感あふれる店内はなかなか居心地がよろしいです♪



IMG_6309-5.jpg   IMG_6310-5.jpg

自分がお店を開店するなら、一番に強化するところのメニューをオーダーしましょう♪



ラーメン 500円
IMG_6312-5.jpg

半ライスがサービスですとオーダ時説明してくださいましたが、遠慮いたしました (*^_^*) ごめんなさい。
ビジュアルからすると・・・
タレとネギの上にスープを注ぐスタイルでしょうか・・・
半たまごもトッピングされています。




IMG_6313-5.jpg

炙りチャーシューには少し驚きました。
南会津で炙りチャーシューを提供するお店は少ないですから・・・

自分でも月に何度かチャーシューを自作していることから思うことは
少しフレッシュ感がないことかな・・・
あくまでも自分的に感じたことです(*^_^*)



IMG_6314-5.jpg

豚が鶏が魚介類が合唱して華やかなに&賑やかなラーメンではありませんでしたが
準地元なので今後期待するところですね(*^_^*)
頑張ってください♪





お食事処 花家
住所 福島県南会津郡下郷町中妻字大百刈109
電話 0241-67-3988
営業時間 10:00~20:00
定休日  水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

これはコレは・・

国道121号をドライビング中に見たことある様な
外観です。
醤油、味噌、塩がALL¥500ってのが素晴らしいですが、
定食が¥1,000以下も凄いですよね?
ソースかつ丼も気になりますが、塩焼き肉に興味津々です♪

  • 2015-11-17 | 19:46 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

下郷セブン(湯野上セブンではなく)の左にあるお店です、立地がカーブの所にあるので分かりやすいですね(^-^)

お肉類のメニューの豊富ですが、なにか美味しいメニューがあるような気がします。

味はこれといった特徴はありません。



  • 2015-11-17 | 20:32 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret