きむらや  『 半ラーメン&ミニチャーハン 』  ・・・2015年11月・・・

2015-11-06 | 10:59

IMGP6695.jpg

いつもこの白暖簾がかかる前に入ってしまう自分です(*^_^*)
『 きむらや』 さんの大ファンなので♪




IMGP6686.jpg

醤油ラーメンは大好きなので、いつも外せないメニューですが・・・
今回ははて?



IMGP6688.jpg

いつかはお持ち帰りしたい 『 チャーシュー 』 ですが予約が必要です。



半ラーメン&ミニチャーシュー
IMGP6691.jpg

実は連食でしたので(2時間は経過しているが・・)
初めて半ラーメンをオーダーしました。
この後・・・
後悔することになる・・・




IMGP6689.jpg

半ラーメンは、麺が半分だけで
トッピングはデフォルトのスタイルですね。
麵だけが半分なのでボリュームもご覧の通りで間違いないかと思いますね。



IMGP6692.jpg

しかし・・・
旨いよね 『 きむらや 』 さんのラーメンは♪
煮干しの香りも絶妙で、脂のつぶも繋がっている・・・

半分仕事で来ているとは言え・・・
旨すぎる♪




IMGP6693.jpg

お母さんと寒くなりましたねと話をさせていただき・・・
ミニチャーハンもたいへん美味しくいただきました♪



IMGP6694.jpg

きむらやさんのチャーシューは絶品ですが、今年最後の課題として・・・
ロースハムを自作したいと思います♪
乞うご期待!?


言い忘れたことが・・・
半ラーメンでなくラーメンでオーダーしなかったことが・・・
後悔の要因でした。


連食と言えど・・・
ラーメン&ミニチャーハンは全く余裕でございました♪
それは美味しかったからでした・・・
また、来ます♪






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret