大笑家 『 支那そば 』 ・・・福島県会津若松市・・・

2015-11-05 | 06:00

IMGP6685.jpg

会津若松市で朝ラーを楽しむことができる、『 大笑家 』 さんに今日はやって来ました。
時間は・・・
8時10分♪



IMGP6684.jpg

いつか・・・
ミニ炙りチャーシュー丼をいただきたいと思います(*^_^*)



支那そば
IMGP6675.jpg

湯気が立ちあがり写真になりません・・・
しばし待つ♪



IMGP6677.jpg

節の香りが湯気とともに立ち上がります・・・




IMGP6678.jpg

甘みを感じるスープは、節粉の他に煮干しの存在も感じます。
体調のせいもあるのでしょうが、今日の 『 支那そば 』 過去最高の美味しさです(^O^)/



IMGP6683.jpg

チャーシューも適度に醤油の味が染みていて美味しいです♪
やはり次回は、ミニ炙りチャーシュー丼をいってみるかな。



IMGP6680.jpg

中太の縮れ麺も美味しいですね♪

たいへん美味しい朝ラーでした(^O^)




大笑家
住所 福島県会津若松市山鹿町6-67
営業時間 7:00〜スープなくなり次第
定休日 月曜(祝祭日は営業)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

大笑家さんの出汁

お気づきだと思いますが、
最近になって魚介出汁がかなり前面に出るように
成長しましたよね。
お値段はさておいて、素晴らしいと思います。
ただ気になるのは、何故Alcが早朝から飲めないか?
=あべ食堂さん共通。でしょう^o^

  • 2015-11-07 | 21:01 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 ちょいと変えてきましたね・・・
節粉の存在が前は大きかったですが、今回いただいた支那そばは
複雑に旨味が絡み合っていますね。

アルコール?
朝虎が出現するからでしょうか・・・

  • 2015-11-08 | 08:55 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret