星六 『 チャーシューメン 』  ・・・福島県下郷町・・・

2015-10-29 | 11:05

IMGP6658.jpg

たまに食べたくなる 『 星六 』 さんのラーメンでございます♪




IMGP6641.jpg

ラーメンが600円とわりと普通のお値段ですが、チャーシューメンは750円
今日は、これをいただきます♪



IMGP6642.jpg

豚のホルモンも美味しいのでした(*^_^*)



チャーシューメン
IMGP6644.jpg

11時開店ですが、もう食べているお客さんがいらっしゃいました。
今日のチャーシューメンは美味しそうです♪




IMGP6645.jpg

脂浮きも少なくあっさりとした味わいのスープです。
でもこれが・・・
たまに食べたくなる味なんです♪




IMGP6648.jpg

今日もさすがにいつもながらに・・・お肉のレベルが高いです(*^_^*)
これだけを食べに来てもいいくらいの・・・
厚さ
旨味
満足感に酔いしれる(*^_^*) パレード状態のチャーシューです♪




IMGP6653.jpg

今時うれしいこの厚さ・・・
この大きさ・・・
そして重量(*^_^*)

貴重かもしれませんね♪




IMGP6652.jpg

鹹水を感じる麺でありましたが、美味しかったですね。




IMGP6657.jpg

焼肉に合わせる辛味噌ですが、終盤にスープに解き放つと・・・
ちょい辛味噌ラーに大変身(*^_^*)
あらぁ~
思わぬ収穫♪



IMGP6659.jpg

可愛い店員さん ( 娘さんですか? ) に、辛味噌ラーメンお願いしますと次回オーダーしてみるか♪






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

下郷町「星六」

国道289号から集落内に入った場所にある
焼肉をメインとしたお店ですね?
チャーシューの肉質も良さそう^-^、
しかも豆板醤でなく辛味噌であることが◎ですね。

  • 2015-10-31 | 06:09 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> 国道289号から集落内に入った場所にある
> 焼肉をメインとしたお店ですね?
 そうです、289号線を下ってきて最初の信号がありその先を左折したところに星六さんはあります。

チャーシューメンがおすすめですね(^-^)
あとは辛味噌を好きなだけ溶かして食べる、一度是非食べてみてください。

  • 2015-10-31 | 06:59 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret