さかや 『 ラーメン&カツ丼&自作 』   福島県下郷町

2015-10-27 | 20:00

IMGP6587.jpg      IMGP6589.jpg

久しぶりに、会津養鱒公園駅前にあります 『 さかや 』 さん登場です♪
出前ですが、ラーメンは相変わらず美味しいですね(*^_^*) 極旨で500円♪
カツ丼はかた閉じです。
こたき食堂さん風ですが、こちらも味付けはイイですね♪




自作のサンマさん・・・
IMGP6593.jpg      IMGP6595.jpg

サンマの蒲焼きと・・・   サンマの刺身・・・

毎年ほんの少しだけではあるが・・・
進歩しているような気がする?!
本日でございました(*^_^*)


<今まで作成した さんま レシピ>
・塩焼き
・一夜干し
・味りん干し
・お刺身
・蒲焼

塩焼きが定番で間違いないですが、やはり自分は・・・
お刺身が一番かな(*^_^*)


この頃は、頭に描いたレシピで料理を作れるようになってきましたね♪







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret