肉の万世 白河店 『 霜降ステーキ & ランチ 』  

2015-10-25 | 11:00

IMG_6997.jpg

楽天のクーポンを以前に購入したので、今回も行って参りました。
肉の万世白河店さんです♪



IMG_6969.jpg

いつものことだが、何を食べようか迷うのだった・・・



IMG_6971.jpg

プレモルをいただきます(*^_^*)
昼間からのビールはいつもながら最高・至福のTime ♪



IMG_6974.jpg

サラダが到着♪
シャキシャキ(*^_^*)



IMG_6975.jpg

今日のポタージュは、今までいただいた中で最も濃厚ですね♪
家族も同意見でした。


霜降ステーキ
IMG_6977.jpg

ランチメニューの霜降ステーキです。
長男がオーダーしたものですが、お肉に関しては自分の年代になってくると脂っこい肉より
淡白なお肉を好むようになりました・・・
でもなぜかラーメンは、朝から脂っこく麺かためをコールしちゃいますね (*^_^*)



ヒレステーキ
IMG_6980.jpg

妻のオーダーしたヒレステーキです♪
120gですがもう少し食べたいようでした・・・



厚切りステーキ
IMG_6982.jpg

最近お気に入りのステーキが、この国産和牛厚切ステーキです♪
ミディアムレアでオーダーしましたが、噛めばかむほど旨味があふれるお肉です(^_^)v
少しかためのお肉ですが、顎を使うお肉もたまにはいいですねぇ~ 




IMG_6986.jpg

プレモル追加♪



IMG_6983.jpg

・自分は厚切りステーキ
・妻はヒレステーキ
・長男は霜降ステーキ

あと、ハンバーグ(180g)もオーダーしちゃいました(*^_^*)



IMG_6990.jpg

お肉とライスは最高の組み合わせです。



IMG_6991.jpg

最後はグラスビール♪


IMG_6993.jpg

長男の〆のオーダーでございます。

今日もたいへん美味しくいただきました(*^_^*)
また来ます♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

至福ですね

厚切りにヒレに霜降りと贅沢三昧ですね。
なによりそれにモルツと、親孝行の長男を授かり
至福の時間ですね(^o^)

自分の場合、電車で気軽に来れそうですが、
新白河駅と田島駅を結ぶ、定期バスがあってもイイと思いません?

  • 2015-10-27 | 19:47 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

ありがとうございます。

電車で来れますね。
肉の万世さんは白河駅・新白河駅からは少し遠いですね^^

おっしゃるように白河から田島までの定期バス路線はないですよね。
大内宿までの観光路線はあるようですが・・・

  • 2015-10-28 | 06:26 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

万世高いよね~
夜のあのネオン ケバくないですかぁ
都会(郡山くらいの)ならまだしも
ココは西郷じゃぞい!ちゅう感じ(笑

高いけど 黒毛和種は旨いですよね

昔は病院の先生や家族 怖い叔父様達御用達でしたが
みんな(私も)年食って 脂がーーッ!

そう言えば白河店で玄場君家族に会って
名刺交換した事も・・・ロングロングアゴーでしたが

  • 2015-11-02 | 09:51 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

たしかにケバイかな(^-^;)

でも南会津から来ると大都会なのですよ♪#
米沢まで行くのは遠いし、自分で焼くのには技量が足りないし・・・

そのうち、マスターしたいステーキのミディアムレアです。

  • 2015-11-02 | 21:04 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret