手打ラーメン ふくふく 『 ラーメン 』 ・・・福島県西郷村・・・

2015-10-23 | 13:40

IMG_6144.jpg

久しぶりにいただきました 『 ふくふく 』 さんです。
いついただいたかなと思うと・・・
今年の 1月 です。



IMG_6136.jpg

梁の存在が見えます・・・
開放感あふれる店内です。



ラーメン
IMG_6137.jpg

今回は・・・
午後の少し遅い時間に暖簾をくぐりました。




IMG_6138.jpg

自慢の白河チャーシューを海苔で隠す技 (*^_^*)
もったいない気がしました・・・



IMG_6139-3.jpg

美味しそうなスープです♪
でも、今日は少しスープの透明度があまりないようでした。




IMG_6142-3.jpg

麺も食べやすい茹で加減&コシでございました。



IMG_6140.jpg

チャーシューはご覧のように、炙り色が鮮やかで味にもストレートに反映されています。
白河ラーメンの炙りチャーシューは・・・
美味しいですね(*^_^*)





IMG_6145.jpg






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






手打らーめん ふくふく
住所 福島県西白河郡西郷村熊倉折口原174−4
電話 0248-25-5410
営業 11:00-15:00 
定休日 木曜日


Comment

思い出の!

チャーシューのスモーキー感と旨さ
が未だ忘れません。
あまりもの旨さで、デジカメが自らスープに
飛び込んだんですね(笑
あえて、あのボッコレが無くなって正解でした。

今明かしますが、その日って白河の林道で1回転倒して、
痛みを抑えての訪問でした。
そして、数日後にまたもや西郷で最悪の
転倒事故!去年は散々でした。

  • 2015-10-24 | 17:54 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

体があってこその食べ歩き・・・
健康体があって美味しい食べ歩きが出来ます・・・
年をとると分かりますが、絶対無理はしないことです!
鉄則・・・

sachsさんは・・・
そこまでまだ年を召していないでしょうが、今からでも遅くはないです・・

  • 2015-10-25 | 20:10 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret