紀文寿司  ・・・東京浅草・・・

2015-10-18 | 20:00

 おっと・・・危なかったです(*^_^*)
UPする記事を忘れていました・・・


IMG_6964.jpg   IMG_6961.jpg

東京浅草にあります 『 紀文寿司 』 さん。




IMG_6955.jpg   IMG_6945.jpg

まずはビールをお願いしました♪
それと、特上寿司(*^_^*)



IMG_6947.jpg   IMG_6948.jpg   

寡黙な店主ですが、こちらから話すとやわらかい雰囲気が好感持てますね♪
店内は、この時点では自分1人です・・・




IMG_6950.jpg   IMG_6951.jpg   

途中から、若店主様は仕込みに入る・・・
それを見て、青魚の注文を試みるが・・・

今仕込んでいるので・・・
提供できるのは明日と(T_T)/~~~

お父様と思われる方がおっしゃっていました(^_^)v



IMG_6954.jpg   IMG_6956.jpg

あなごは仕事していますね♪




IMG_6957.jpg   IMG_6958.jpg

お腹を満たすのには・・・
お腹具合は、4号目です(*^_^*)



IMG_6962.jpg

老舗というか、写真になる外観ですね(*^_^*)
美味しかったです♪



IMG_6965.jpg

この駅から乗り降りすることが多いですね♪
記事もあまり写真が多いと、見てくださるブローガーさんも飽きてしまうでしょうから
最低限の写真でのUPを目標に記事を書いています。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret