天寿を全うした愛猫テンの弔い  ・・・福島県南会津・・・

2015-10-13 | 10:30

 先程、テンの弔いが終わりました・・・


IMG_6102-3.jpg   IMG_6101-3.jpg

埋葬した場所は、自宅の裏にあります畑です。
ここからは、斉藤山が一望でき裏は田んぼから大川が見える眺めのいい場所です。



IMG_6100-3.jpg   IMG_6105-3.jpg

小さい頃は、鶏のささ身以外は絶対食べない超グルメにゃんこでした(*^_^*)
お供え物は、自分と母親が作りました。
ささ身は、中がレアになるように茹でて・・・



IMG_6104-3.jpg   IMG_0135-3.jpg

アーモンド家に来て、テンも幸せだったことでしょう(^O^)
17年間ありがとう m(.__.)m
いつか土に帰れるよう、丁寧に埋葬しました。



IMG_0138-3.jpg   

最後は苦しかったと思います。
ゆっくり休んでください・・・




IMG_6106-3.jpg

今日は・・・
昼間から呑んじゃいます・・・
体の力が入りません。




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

悲しみも・・・

ただお悔やみを申し上げるだけです。

埋葬された場所もロケーション良く、
最後まで温かく見届けてくれたアーモンドさん一家を
見守ってくれることでしょう。

訃報の後に必ず訪れる、吉報があることを祈念します。

  • 2015-10-14 | 20:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 あたたかいお言葉を頂戴し感謝の念に堪えません。

この記事を見てくださった皆さんもスルーしたい記事であったと思いますが、自分にとっては忘れられない事でしたので・・・・

最後まで、テンにあたたかい御言葉ありがとうございました<m(__)m>

  • 2015-10-14 | 21:06 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret