ら~めんZOOT  ・・・東京蒲田・・・

2015-10-11 | 18:00

 電池切れで翌朝撮影したお店の外観です・・・

IMG_6939.jpg

よし成さんで余力をかなり残し(*^_^*)
予定のラーメン〇郎蒲田店まで来たら~
まさかの定休日・・・

やっちまったな (+o+)
・・・
・・・


辺りを散策して・・・
ラーメンZootさんを偶然発見しました(*^_^*)
よさげでないですか・・・
と思い入店しました。

でも店内に入ると、デジカメ電池切れのアクシデント・・・
Ipadでの撮影になりましたです。



IMG_0258.jpg

豚骨魚介のラーメンです♪

たいへん美味しくいただきました。

蒲田〇郎さんを次回リベンジ決定です (*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^















Comment

Post a comment

Secret