鳥元 東京駅グランルーフ店  

2015-10-08 | 12:30

IMG_6887.jpg

所用で東京へ・・・
新幹線ではなく、会津鉄道から東武線を使います。




IMG_6896.jpg

東京駅は、なんでこんなに人がいるんだろうと思ういつもの混雑ぶりです。
ちょいとお買いものと思い東京駅大丸まで来ましたが、ランチの時間になりましたのでここで (*^_^*)




IMG_6889.jpg

歩いたので生ビールが美味しい♪
いつきには・・・
爺(じい)の体は、ラーメンとビールで出来ているんだよねと・・・
公認で必須の存在なのである (*^_^*)



IMG_6891.jpg

いつもなら築地でお寿司なのですが・・・
ランチとはいえなかなかのお値段。



伊達鶏と奥久慈卵の親子丼
IMG_6892.jpg

福島から来てこのメニューをセレクトすることもないと思いましたが、これでも・・・
一番リーズナブルなメニューでしたので。



IMG_6895.jpg

鶏モモ肉を使っているとは思いますが、5個くらいしか入っていないのです・・・
自分も好んで鶏もも肉で料理をしていますので、鶏もも肉や地鶏の一枚の単価は存じております。



IMG_6894.jpg

たしかに美味しいですが・・・
失礼かと思いますが、自分でも作れそうな感じです(*^_^*)
今度挑戦してみます!







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

会津鉄道

アーモンドさん東京へお出かけですね
前から不思議だったのですが
会津鉄道から乗って、乗り換えなしに
東京(浅草?)まで行けるのでしょうか?
会社HP見たら9時前に乗って14時ごろ着?
だいぶのんびりな旅ですか?

  • 2015-10-09 | 19:50 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 会津鉄道から東武線は乗り換えが1回以上は必要です。

喜多方から浅草まで最低1回の乗り換えで行ける時間帯もあります。
会津鉄道でネットで検索していただくとHitすると思います。

主に利用する時間帯は会津田島駅駅が約8時頃で・・・
浅草が11時頃着の時間帯が多いですね。

次回の記事は、案山子さんの記事を参考に書かせていただきます。


  • 2015-10-09 | 21:59 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret