一道・中華料理 【 最近いただいたラーメン 】  福島県南会津町 

2015-10-07 | 11:30

IMG_7000.jpg  

  この頃は愛車のCX-5が入院しているので、遠出ができなくなりました。

  最近『 一道 』 さんでいただいた、ラーメンをUPします。
  
  寒くなると食べたくなるのが・・・

 


IMG_7005-2.jpg  もやし餡かけラーメン

   寒くなると食べたくなるのが餡かけラーメンです♪
   今日は醤油味が濃くて好みの仕上がりです(*^_^*)

   甘くて香ばしくて、まさしく好みの味♪

   旨い♪

 


IMG_7004.jpg   IMG_7008.jpg






えび餡かけラーメン
IMGP6544.jpg     IMGP6545.jpg

タンメンを餡かけ風にしたラーメンです。
塩味のラーメンも美味しいですね(*^_^*)



IMGP6549.jpg     IMGP6547.jpg

えびも沢山入っていて、大満足のラーメンでした(^-^)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

一道さんのエビ餡かけ

都会風なセンスで旨そうですね!
これだけの具材を拵えたエビ餡かけは
なかなかお目に掛かるのは珍しいです。

足がなければそれなりに近場を再発見するもイイでしょう。
Myスクーターは片道30kmでも余裕です。冬はスパイクタイヤを
装着するので、片道50kmにも挑戦でしょうか(笑

CX-5は戻ってきてからのスロットル先からの
メンテが重要ですね!

  • 2015-10-08 | 21:03 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 いつもコメントありがとうございます(^-^)

一道さんのあんかけ系をsachsさんに、一度食べていただきたいですね。
本当に味付けがイイんです♪


CX-5は明日もしかしたら帰還するかもしれません・・・




  • 2015-10-09 | 21:48 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret