手打らーめん 海(かい)  『 ラーメン 』  福島県白河市

2015-10-01 | 06:00

IMGP6555.jpg

久しぶりの手打らーめん海さんです。
本当は違うお店を狙っていましたが、定休日でした。



ラーメン
IMGP6550.jpg

以前食べたラーメンの味を思い出せないほどのご無沙汰になりました。
あまり覚えていないというか・・・ そんなにインパクトがないラーメンだったような(*^_^*)



IMGP6551.jpg

今日いただいたラーメンは、鶏が強めにくるのかと思いましたが
どちらかというと・・・豚が強めに感じます。
あらっ~ 今日の海さんのラーメンは美味しいですね♪



IMGP6552.jpg

脂も程よい浮き加減は、美味しさを予感させるものです。



IMGP6553.jpg

チャーシューはかなり厚めにカットされています。
もも肉の炭焼チャーシューは、肉を食べている満足感がありますね♪




IMGP6554.jpg

極太縮れ麺は、コシが強力です(*^_^*)
最初はかなりかたく感じられる麵ですが、食べ進むと丁度よい食感になります。





住所 福島県白河市池下123−1
電話 0248-22-8285
営業時間 11:30-20:00
定休日 水曜日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

ご主人の代でお店は閉めるらしいです。
残念な感じですが後継者がいないと仕方がない…
記事を見て刺激をうけました★彡
私も久々に出撃してきます^o^

  • 2015-10-03 | 14:05 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

 久しぶりに訪れた『 海 』さんでしたが、ラーメン美味しかったですね(^-^)
また行きたくなりました。
ご店主の時代で終わりですか・・・残念ですね~ 
ちょくちょく伺いたいと思います。

  • 2015-10-04 | 07:58 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret