湯川食堂 『 ネギラーメン&味噌ラーメン 』 福島県会津若松市

2015-09-18 | 06:00

IMGP6481.jpg

ある日のランチです♪
定刻開店(11:00)
少し早い10分前に到着しましたが暖簾がかかっていました♪・・・
すかさず入店よし♪



IMGP6469.jpg

この味を絶やさないでいただきたいと思う 『 湯川食堂 』 さんです。




IMGP6471.jpg

この窓からオーダーします♪
男性のお客さんは一度降りて注文をしていましたが、ここからでOKです!



ネギラーメン
IMGP6472.jpg

ラーメンがおすすめと言ってオーダーした妻のラーメンは、ネギラーメン♪
ネギが何本入っているのですかとお聞きしたいサービスのラーメンです。




IMGP6473.jpg

確実に1本は入っているネギ量ですが、ラーメンスープのベースがしっかりとしていて
全体を下支えしているからこそ・・・
この美味しさの仕上がりなのでしょう♪



味噌ラーメン
IMGP6474.jpg

そんなにスープを並々にしなくてもイイのではないと心配するほどのたっぷりのスープ♪

テーブルが遠いこともあってか、申し訳なかったのですが運ぶお盆にかなりの量を溢れさせながら到着となりました(*^_^*)



IMGP6475.jpg

白菜が1,000円近に高騰している現在、ありがたくいただきました



IMGP6478.jpg

麺が会津ではけっこうもっちりしているなと妻と同意見でしたが・・・
そのわけは・・・
奥様が手もみしていました(^O^)/
なるほどと・・・

旨い♪




IMGP6480.jpg

野菜だけではなく、豚肉もしっかり多く炒められ・・・
改めて・・・
自分の中では高評価となりました♪








湯川食堂
福島県会津若松市川原町5-49
0242-27-4404






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret