岩魚のお刺身 『 福島県南会津郡 』

2015-09-15 | 19:00

 岩魚のお刺身を同僚からいただきました(*^_^*)

IMGP6505.jpg

保冷梱包&立派なお皿に盛り付けれて♪

IMGP6507.jpg

この捌き方と盛り付けは素人にはできないだろうと同僚に尋ねると・・・
やはり・・・
旧板前・職人さんでした(*^_^*)



IMGP6508.jpg

なにがうれしいかと言えば、このお刺身をこの盛皿ですぐ食べれるように持ってきてくれた同僚です

その気持ちを思うと涙が出そうです・・・

自分は、同僚に恵まれています♪

感謝の言葉しかありません


岩魚のお刺身 ♪
全く臭みもなく、コリコリと新鮮な食感にまた感激した今宵でした(^O^)/


そうそう・・・
昨日の記事ですが・・・
一夜逆転して・・・
同僚が転勤することになりました( ^)o(^ )


10/1~3日間の予定だった親友と旅行もダメになりました。(立山・黒部アルペンルート)
元同僚が、自分の職場に再度転勤・赴任するため1日からの連休はとれなくなりました。
旅行に行くはずの先輩方、2度のキャンセルをして誠に申し訳ございません






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

嗚呼、岩魚刺し

川魚も好きな自分なので
岩魚やニジマスの刺身に萌えます♪
先日会津に行った時は、「養鱒公園」にも行きたかったんですが
時間的に無理でした。
年内に再チャレンジします。

  • 2015-09-18 | 21:29 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

養鱒公園は・・・
でも・・・
一回位はいいいかも(^-^)

鱒バーガーは未だ未食です、今度いただいてみます♪

  • 2015-09-21 | 19:52 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret