ふじ乃 『 中華そば 』 福島県会津若松市 ・・・・2015年8月・・・・

2015-08-27 | 06:00

IMG_6800.jpg

魚の北辰 会津ピボット店 の駐車場でお寿司をいただいた後(*^_^*) 少し買い物をして
伺いました、久しぶりの 『 ふじ乃 』 さん♪
ふじ乃さんのラーメンが大好きなんですよね(*^_^*)



IMG_6792.jpg

ワンコインでラーメンがいただけちゃいますが、レベルが高い 『 ふじ乃 』 さん(^O^)/
駐車場が空いていたのですかさずUターンしてPitInです。



中華そば 500円
IMG_6793.jpg

いつも味が安定していると感じる 『 ふじ乃 』 さん♪
少し濃い目ではあるが、コクのある絶品スープ。



IMG_6795.jpg

やはり・・・
自分的には会津No1♪ です\(^o^)/



IMG_6796.jpg

味の好みは個人で違いはありますが、この味を絶やさないでいただきたいと思います。




IMG_6797.jpg

麺のコシがかなりある麺です。
う・・・ん♪
凄い麺です(*^_^*)
手打&手切りを証明するかのようなビジュアルの自家製手打麺です。
麺量は少な目なので、大盛りをおすすめいたします。



IMG_6799.jpg

美味しいと自然にこうなってしまいます ♪(*^_^*)♪



ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

ふじ乃さんは

以前は白河ラーメンなんて言われてましたが、
全然違いますよね!
お近く、「三角屋」さんと麺が共通しているように
感じます。

  • 2015-08-27 | 20:14 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 そうですね以前〇ー〇〇会議で見たことがあります・・・
でもおっしゃるように白河ラーメンでは全くありません(*^_^*)

新情報ですか?
三角屋さんと麺が似ている?
これは確かめなくては・・・





  • 2015-08-27 | 20:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret