三ノ倉高原ひまわり畑 『 花畑展望台西部 』

2015-08-13 | 20:00

 いつきと 三ノ倉高原ひまわり畑 に行ってきました♪

1K5A6284-1s.jpg 1K5A6272-2s.jpg
 ↑↓ 以下の写真・拡大しますのでよかったらクリックしてご覧ください

でも実際に三ノ倉に行きましたのは日曜日ですので、今とはかなり違う景色かと思います。
下に車が走っている場所が花畑展望台南部です。
その上(アベックがいる所)が花畑展望台西部です。
見事に麓に顔を向けたひまわりさん達

この景色が好きなんです♪


1K5A6273-1s.jpg 1K5A6253-1s.jpg

目が痛くなる写真かもしれませんが・・・(*^_^*)
一年ぶりに会えたことが嬉しくて・・・



1K5A6260-1s.jpg 1K5A6261-2s.jpg

ちょいと先回りをして多分追いかけてくるだろうと いつき を予想してシャッターを切りました。
予想通りのいい顔のショットが撮れました♪

この頃は、写真を撮ると言うとすぐに構えてしまいますので・・・



1K5A6271-1s.jpg 1K5A6282-1s.jpg

とんぼに夢中のいつき・・・
でもなかなか手にできなくています(*^_^*)



1K5A6266-2.jpg

今年はもう一度三ノ倉のひまわり畑を訪れたいなと思います。
山小屋くらら西部の 絶景のひまわり を見たいです(*^_^*)



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

あらーーーー

三ノ倉高原、ひまわりが満開なんですね!

菜の花畑以来でした~(^^;) 綺麗ですね(^^♪
菜の花の時と違ってちゃんと生育しているっぽいですね(笑)

若松に戻ったら見に行こうかな♪

  • 2015-08-15 | 00:55 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> 三ノ倉高原、ひまわりが満開なんですね!
展望台付近はまさに満開です。でもまだまだこれからが本番ですよ(^-^)

これからは・・・
上段の山小屋くらら西部地区が咲きますから楽しみです。
見頃は8月下旬のようですから、ゆっくり見れますね。

  • 2015-08-15 | 21:59 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret