一平 『 じとじとラーメン 』 ・・・福島県喜多方市・・・

2015-08-06 | 09:08

 この前駐車場が一杯で入店を断念しました 『 一 平 』 さんにやってきました♪

IMG_6725.jpg

駐車場に到着して身支度を整えていると・・・
ゴオォ~と後方から音が・・・えっと驚く くらいすごい勢いで入ってきた車に気がつきました(@_@。
南側の交差点から入ってきたようです!
誰が運転してんのかと思いましたその黒いお車は、2人の子供連れ様でございました・・・

自分が運転マナーをたまに指摘する車です!
トヨタの 〇 × ウ × ですが、運転する全部の方でないことはもちろん付け加えさせていただきます。
でもそれも会津Noだから  (*^_^*)



IMG_6707.jpg

来るたびに思うのが、味噌が未食なんだねと(*^_^*)




IMG_6710.jpg





じとじとラーメン 700円
IMG_6711.jpg

社長が厨房に居ることを確認しました(^-^;)
今日はどんなラーメンをいただけるでしょうか?
楽しみです。




IMG_6715.jpg

味がはっきりとしていて塩加減が自分には合っている 『 一 平 』 さんのラーメンが好きなのです(*^_^*)




IMG_6716.jpg

喜多方も暑いですね(*^_^*)
でも暑いときに熱い食べ物が体にイイことは・・・
間違いないと思います♪

チャーシューは3枚付属。



IMG_6709.jpg

お肉の厚さがけっこうありまして、ランチタイムのライス無料と合わせると満足度が高いかなと思われます。




IMG_6721.jpg

でもこの頃・・・
暑さのせいもあると思いますが、なかなか自分好みに出会えないラーメン事情だったりします。
多加水麺が多い喜多方ラーメンですが・・・
今日の 『 じとじとラーメン 』 の麺はやわらか過ぎましたね・・・

食べたくて・・・
はるばる60Kmの道程を来ましたので・・・
少しガックリしました (*^_^*)
( 麺かためオーダーが必須でしょうか?? )



IMG_6723.jpg









いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^










Comment

一平さん

しばらくご無沙汰です。
皆様のジトジトビジュアル見るたびに
行かねばと。

一平さんの味噌は、野菜炒め系ではありませんん。
しっかり具とスープの美味さが味わえます。

会津NOの黒い車って何?
最近は二本松辺りでも郡山NOの
怖そうな車を目にしますが・・

  • 2015-08-06 | 21:43 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 絶対今度は、味噌をいただきます(^-^)
なぜかたまに食べたくなる、じとじとラーメンですが今回は麺がやわやわでした・・・

写真の黒の〇リウスですよ(^-^)
怖くも何もありません・・・
子供連れでした。

  • 2015-08-07 | 21:57 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret