一道・中華料理 【 五目ラーメン 】  福島県南会津町 

2015-08-03 | 06:00

 暑い毎日です (T_T)/~~~
猛暑が続く毎日ですが暑いからこそ、熱いラーメンを食べて乗り切りたいと思います(*^_^*)


五目ラーメン
IMGP6270.jpg

冷やし系も体にやさしく涼しくて癒されますが、やはり体のためにも暑い時こそ熱いラーメンだと思います♪
毎年少しこだわっています♪



IMGP6271.jpg

やはり・・・
一道さんの・・・
五目ラーメンは極旨です ♪(*^_^*)♪
炒め野菜がコクと香ばしさに包まれ美味しいです♪



IMGP6273.jpg

餡の風味がスープに溶け出しますが、餡自体もかためですので具材の美味しさをコーティングしています。
最後まで美味しくいただけます♪



IMGP6275.jpg

麺もかための茹で加減で、たいへん美味しくいただきました♪




IMGP6277.jpg

美味しいと自然にこうなりますね(*^_^*)







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret