拉麺まま家 『 ラーメン&ビール 』   福島県会津若松市

2015-07-30 | 20:00

IMG_6694.jpg

鳥益さんを後にして二次会に行きました・・・
ご馳走になってはしまいましたが、本当は静かなところで日本酒を少しだけ飲みたかったです(*^_^*)



IMG_6685.jpg

まま家さんは・・・
三次会の会場♪
センチュリーホテルの斜め向かい・・・
ノアビルの西側
はてここは以前からラーメンやさんだったかな? 違うような気がする・・・




IMG_6686.jpg

2次会では、焼酎を久しぶりに飲みました・・・
まま家さんではまたもビールをオーダー。




IMG_6688.jpg

まま家さんに着いたのは24時10分過ぎ・・・
結局ビールを2本いただいてしまいました。



中華そば 
IMG_6689.jpg

同僚には申し訳ないのですが、自分一人であればおそらく暖簾をくぐることは少ないであろうお店(*^_^*)
でも、24時を超えているのにお客さんが絶えない繁盛ぶり♪

味はどうですか?
と連れてきてもらった同僚に聞かれ (ご馳走になりながら・・・ )
65点とかこぼしていましたよと次の日教えてくれました(*^_^*)
ご馳走になりながら ごめんなさい(@_@。



IMG_6691.jpg

器が黒・・・
同僚は、大盛りをオーダーしたのですね!
もう一人の友人はこってりをオーダーです。 食べ進むが言葉が少ない・・・


こんどはゆっくりとMYペースで、ゆっくり会津若松Nightを楽しみたいと思います。
やはり・・・
自分にとって〆のラーメンはかなり重要なので (*^_^*)

25時を過ぎましたが、まだまだ次の日の余力を残して宿に帰還しました♪
(もちろん次の日の朝はもちろん 〇ラーで ♡  )




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

65点

酔っ払ってのラーメンは美味しいですが
はたして正確な味の評価は・・・
自分も〆のラーメン店を
全く酔っていなくて食べた時に
えっ!こんな味だっけ??
なんて思ったことは数知れず・・・
65点は、まだ良い方かと思いますね (^。^)

  • 2015-08-01 | 22:47 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

酔っぱらってる状態・・・
正確にと言われれば微妙なところはありますが・・・
美味しいラーメンは酔っていてもおいしいと思います(^-^)

居酒屋で宴会する時は、最初から締めのラーメン候補は確定してます。
当分宴会はないでしょうから・・・
次回はゆっくりいただきたいと思います(^-^)

  • 2015-08-03 | 14:04 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret