肉の万世 白河店 ( ジャンボハンバーグ )

2015-07-24 | 16:00

 車検の帰り道・・・夕食でいただいてきました。

IMGP6253.jpg

楽天でクーポンを購入したので、8月に豪華ステーキを食べに行く予定ですが今日は軽くいただきたいと思います。




IMGP6245.jpg

平日の17時頃でしたの、お客さんはわたくしだけ・・・



IMGP6241.jpg

今日はハンバーグの気分♪




IMGP6244.jpg

サラダ・・・
シャキシャキとした食感と美味しいドレッシング♪


ジャンボハンバーグ 240g
IMGP6246.jpg

ジャンボに見えないと妻が言うが、240g だからこんなもんでしょう!
ランチだったら、1ポンドに挑戦してみたいところです(*^_^*)

奥に見えるのは、妻のハンバーグ&ナポリタン♪
少し味見しましたが、ナポリタンも極旨です。




IMGP6247.jpg

いつ食べても万世さんのハンバーグは美味しいですね♪
この頃ハンバーグを作る機会が多くなりました、フードプロセッサーを新しく購入したので次回の自作は・・・
ハンバーグに挑戦したいと思います。



IMGP6249.jpg

豚汁もいつもの美味しさです♪
安定していますね(*^_^*)




IMGP6252.jpg

今日は2杯でお腹一杯になりました(@_@。
2杯目の序盤から苦戦気味・・・
240g・・・
たいした量ではないとは思うが・・・


今日もうまがったなし♪

やはり次回8月真夏の陣は・・・
ジャンボ霜降りステーキ を食べるぞぉ~ \(^o^)/ 







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret