暁太鼓  『 福島県南会津 』 ・・・2015/7/22・・・

2015-07-22 | 20:00

毎年開催されている 『会津田島祇園祭』 開幕です♪

IMG_6597.jpg

梅雨明けしていないようですが、今日も酷暑です(*^_^*)
しずくは・・・
暑い中でも超元気ガール




IMG_6627.jpg

自分はと言えば・・・
8日連続勤務をなんとか乗り切りました。

でも今日は、須賀川のタイヤガーデンにNEWサマータイヤ交換のため9時少し前にピットイン 
交換後・・・白河マツダで車検 (初車検) で代車をお借りしましてランチをとる暇もなく南会津帰還@@

ほぼ直行で祇園祭・写真撮影となった多忙の本日です(*^_^*)




IMG_6599.jpg

しずく暑そうです・・・




IMG_6598.jpg

いつきお下がりのベビーカー♪



IMG_6610.jpg

いつきもこう見えて年長さんなんですよ(*^_^*)
来年小学生・・・
大丈夫かな?(*^_^*)



IMG_6609.jpg

先生方の日頃の指導のおかげで無事・立派に終了することができました♪
この場をおかりしまして、御礼を言わさせてください・・・
ありがとうございました
最後の暁太鼓・・・
『 いつき 』 の成長に感動した本日でした (*^_^*)


IMG_6623.jpg

行列とカメラマン・・・
歌舞伎役者さんの紹介が行われていました♪

自分は、最後までは見れませんがまだまだ会津田島祇園祭は続きます( ^)o(^ )





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^










Comment

あらま

しずくちゃん、大きくなりましたね~♪
そして美人さん☆
いつきクンもお兄さんらしくなりましたね(^^)

本当に美形兄妹ですねーヽ(*´∀`*)ノ

  • 2015-07-23 | 19:13 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 お褒めに与かり、恐縮でございます(^-^)

毎日一緒にいると成長の速度を感じることがなかなかできませんね。

子供の成長と共に、周りも成長していけるような気がします・・・

  • 2015-07-23 | 20:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret