連続勤務7日目・・・  福島県南会津(清水食堂カツ丼)

2015-07-20 | 20:29

 同僚が仕事中に救急搬送されてから・・・
自分の連続勤務が明日で8日目になります。
ご覧いただいている皆様、持病とか抱えている方も中にいらっしゃるかとは思いますが・・・
暑さがこれから厳しくなりますので無理なさらず、しっかり水分補給と休養をとりお仕事なさってください(*^_^*)
健康はまず自分から・・・


IMGP6211.jpg

旧伊南村でカツ丼・・・
・こたき食堂さん
・清水食堂さん
選択は二択に個人的に限られるでしょうか(*^_^*)


今回は・・・


IMGP6214.jpg

清水食堂さんの 『 カツ丼 』 をいただきました♪

少し濃い目の味付けが、夏には合いますね。



さてあと1日・・・
頑張ります(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

カツ丼!
美味そうだ

最近は御財布様と相談して
かつや郡山店のみだなぁ~

安いし旨いよ

  • 2015-07-21 | 07:24 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

たしかにカツ丼は安くはないです^^;

でも自分で一から作ることを考えると、価格は納得できるものです・・・

疲れているとやはり『かつ丼』が食べたくなる自分でありました!

  • 2015-07-21 | 20:21 |
  • アーモンド URL :
  • edit
連続勤務

救急車搬送なんて聞くと青ざめますね。
大事に至らなく何よりです。

自分もパートナーへの負担を極力減らす
職場づくりに努めてます。
って、言うか、何事かあったりすると、
「こたき」さんにも、「清水屋」さんにも
イケなくなるので(笑

  • 2015-07-21 | 21:31 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 自己の健康管理は社会人としても大人としても義務ですからね(^-^)

皆さんも注意しているとは思いますが、無理しないことが一番です。

食べ歩きを継続するためには、日頃の健康管理が必須ですね。

  • 2015-07-22 | 06:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret