お帰りしずく・・・退院・・・  『 突発性発疹症 』

2015-06-27 | 20:00

 今日やっと退院してきました・・・

突発性発疹症 でも症状が重かったと帰宅した美里から聞きました。


こんなに発疹が出ました・・・(可愛そうで言葉にはできないです)

でもしずくは頑張りましたね♪

ママの美里もたいへんだったと思いますが付き添いお疲れ様でした (*^_^*)



IMG_6522s.jpg

しずくにとっては通過点でしたが・・・

やはり・・・

家族というものは・・・

誰一人欠けても成立しなく・・・

なくてはならない・・・

大事な存在なのです(*^_^*)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

お疲れ様でした

良かったですね。
これからは、沢山食べ、運動し
抵抗力も付けてほしいですね。

今では厚肉煮込みかつ丼、チャーシューメン、
ステーキ以外は外食でないという、家の甥も
かなりヤバい時あったの思い出しました^-^


  • 2015-06-28 | 17:59 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 ありがとうございます(^-^)

症状が強く出たので心配しましたが、誰でも通る登り坂ですね。

甥っ子さんの体もデカそうですね~
育ち盛りはやはり『肉』。
それに大盛りのご飯 = どんぶり飯ですね(^-^)/

  • 2015-06-29 | 05:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret