らぁ麺 おかむら  福島県郡山市  ・・・2015年6月・・・

2015-06-22 | 05:00

 今年3月26日にオープンした、『らぁ麺おかむら』 さんに行ってきました。

IMGP6045.jpg

以前らーめん工房みんなのうたさんがあった場所にオープンです。

白い暖簾が眩しく輝いています・・・




IMGP6033s.jpg   IMGP6035s.jpg

暖簾をくぐると左側に券売機があります。
皆さん 『らぁ麺おかむら』 さんは初めてなようで、券売機の前でしばし迷っています・・・



特製濃厚鶏そば
IMGP6037.jpg

そうそう郡山に来れないので、メインのメニューであろう『濃厚鶏そば』 をオーダーしました。

濃厚とありますが、スープはさらっとした印象。



IMGP6038.jpg

丸鶏、、鶏節、昆布
それにポルチーニ茸を使ったスープは・・・
美味しい♪



IMGP6039.jpg

濃厚・・・
少し構えてしまいましたが、鶏を炊いた癖もなくさらっとしたスープは美味しいですね(*^_^*)






IMGP6042.jpg

軟骨入りの鶏つくねは、ブラックペッパーが香ります。
鶏チャーシューは、全く癖もなくまるでハムのような食感♪



IMGP6041.jpg

全粒粉入り中細麺はかための食感。

これだけレベルが高いと、鶏そばも食べたくなりましたね(*^_^*)

たいへんおいしくいただきました♪






らぁ麺 おかむら
住所 福島県郡山市西ノ内2-10-12
電話 024-927-0334
営業時間 11:30-14:00  17:00-21:00




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret