父の日  ・・・2015年6月・・・

2015-06-21 | 18:00

 年に親のイベントが何回かありますね(*^_^*)

・誕生日
・父の日&母の日
・敬老の日
・結婚記念日
など・・・

本日6月21日は、『 父の日 』 です♪
お知らせしている自分もそう・・・父ではありますが・・・
自分にも父がいます。

お祝いをしました(*^_^*)


親父に聞く?
なに食べたい・・・
刺身はいつも美味しいもの食べてるから焼肉が食べたい・・・


写真はありませんが
・PIVOTさんで購入した7種類のお肉をご馳走しました♪


以下は2次会のお刺身・・・
自分が食べたくてオーダーした3000円のお刺身です。
すごいボリュームでしょ(*^_^*)

IMG_6399.jpg

でも・・・
このお刺身がコリコリ新鮮で絶品なのです♪
下郷町のあるお店です・・・

焼肉は写真を撮る余裕がございませんでした(*^_^*)


IMG_6403.jpg

今日の日本酒は・・・
こんな感じで♪

MY Ipadでいつきは将棋に夢中です・・・
コンピューター将棋もなかなか手強いですね(*^_^*)





IMG_6407s.jpg 

元気一杯な 『 しずく 』


IMG_6408.jpg

ありきたりにいうと可愛いというしかないですが・・・
毎日癒されて幸せを感じますネ (*^_^*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret