ひめさゆりの丘  喜多方市熱塩加納

2015-06-07 | 09:00

 朝ラー・・・ひまわり・・・親友・・・とたいへんお世話になっている喜多方市♪
自宅から北へ65Km ・・・
喜多方熱塩加納に親友がいますが、この町が大好きですね(*^_^*)


ひまわり畑は、2度訪れたことがあります。
でもひめさゆりの丘は、今回が初めてでございました(#^.^#)



IMG_6202.jpg

夜明けから早朝にかけて霧が去っていく様子が見えます・・・



IMGP6032s.jpg

ひめさゆりを撮影するのが今日(2015/6/7)が初めての経験・・・



IMG_6196.jpg

丘は自分が勝手に思った写真のイメージとは少し違いました。
峠を少し登ると・・・
小高い一山が群生地になっています♪



IMG_6246s.jpg

でも色が白・薄ピンク・ピンクと色とりどりで妖美なお花です♪

自分はこの・・・
ホワイトが一番好きでした ♪ (*^_^*) ♪


IMG_6257.jpg

1名様だけの三脚撮影・・・
レフ版の(女子アシスタント様付き)
でも・・・
境界線離脱?




1K5A5962s.jpg

そこまでしなくてもいいから・・・
写真を・・・
撮ることを・・・
もっと・・・
楽しみたいと思います(*^_^*)

2週してしまいました・・・
楽しかったです♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret