蕎麦処 ゆう 福島県下郷町

2015-05-26 | 17:30

 今回の岩手県旅行最後の食事です♪
白河中央スマートICで降りて、白河で食事するところを探しましたが時間が中休みの
時間に入っていたため、下郷町まで来てしまいました。

IMGP5998.jpg

今回で2度目の 『 ゆう 』 さんでいただきましょう(^-^)


IMGP5977.jpg  IMGP5978.jpg

↓  クリックしてご覧ください ↑

IMGP5979.jpg  IMGP5980.jpg

お酒のメニューも揃っていて・・・


IMGP5975.jpg

ブレブレでこんな写真に(*^_^*)
まずは、お疲れさまで1杯いただきます♪   



IMGP5982.jpg

あっと言う間に・・・
2杯目♪



IMGP5984.jpg

ギョーザもイケる。


IMGP5991.jpg

焼鳥も追加・・・


山菜そば
IMGP5985.jpg

妻はあまりかたい蕎麦を好まないので、温かいそばを勧めてみました。
出汁が美味しいですね♪


蕎麦定食 (ニミソースカツ丼)
IMGP5987.jpg

ソースカツ丼好きの長男には、このメニューを(^-^)


IMGP5989.jpg

3杯目♪



かき揚げ天蕎麦
IMGP5993.jpg

旅の始まりと終わりは偶然にも・・・
『 かき揚げ蕎麦 』



IMGP5997.jpg

美味しかったが、少しかき揚げがヘビーでしたね(^-^)



IMGP6001.jpg

世界遺産に心が癒され、美味しいものをたくさん食べ・・・
楽しい今回の旅でした。





蕎麦処 ゆう
住所 福島県南会津郡下郷町大字塩生字下タ原1600-1  
電話 0241-67-4655
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 ?



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

お疲れ様~

見てるこちらも楽しめましたよ~
世界遺産や平安美術などのご趣味もイイですね
色々と食べられて羨ましいです (^。^)

  • 2015-06-06 | 19:36 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 そう言っていただくとこれからもブログを続けていく力になります。
ありがとうございます(^_^;)

記事アップには少し時間がかかりました・・・
カメラ3台を持っていきましたが、初めて使うレンズもありなかなか思うように撮れなくて・・・
でも楽しい旅行でございました♬

今度は、山形庄内地方へ是非行きたいかなと思います(*^^)v

  • 2015-06-06 | 20:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret