北辰鮨 仙台港アウトレット

2015-05-26 | 09:10

旅行最終日は 『 仙台市博物館 』  からスタート♪ 朝9時過ぎに着きました。


IMGP5958.jpg

吉祥天女が舞い降りた!
奈良・薬師寺の、菩薩像、如来像などが仙台市博物館で見ることができます。

カメラに納められないのは当然ながら残念ではありますが、しっかり脳裏に焼き付けてまいりました。
一度行ってみる価値は十分にあると思います。
6月21日までです(^-^)
是非・・・


IMGP5974.jpg

最終日のランチは、以前いただいたことがある 『 仙台港アウトレット 』 にテナントを構えているFC店ではありますが・・・

『 北辰寿司 』 さん

お買いものより、お寿司をメインにやって来ました♪



IMGP5960.jpg

今日の旅路は帰るだけ・・・・
でも自重して、KIRINフリーですね♪
この前もそうでしたが、自宅まで300Km弱を残して飲むわけにはいかないので(^O^)/



IMGP5959s.jpg

来る前からリサーチ済みでしたので、いただくメニューは決めてあります。


特上にぎり 2,000円
IMGP5966.jpg

素敵なビジュアル・・・
のどぐろ握りは・・・
美味しくて言葉がでない(@_@。


IMGP5968.jpg

このビジュアルで・・・
2,000円 ♪




IMGP5969.jpg

ウニも美味しいぃ~


IMGP5970.jpg


このセット握りの中で光っていたのは海老♪
甘いのよ(^-^)



IMGP5965.jpg

もちろん我が家はこれだけで満足できる、お腹ではなく・・・
追加の注文をしました♪



IMGP5972.jpg

また・・・
追加注文です(*^_^*)

セット握りよりも、シャリの酢飯具合が程よい加減。
シャリの握りも、エアーが含まれやわらかくて・・・
いくらでも食べれそうな感じです♪

実は、のどぐろ2貫をオーダーしたのですが、先ほどのセット握りにありましたので
店員さんが、キンキを勧めてくれました・・

♪絶品♪



IMGP5973.jpg

アイスクリームもサービスでいただきました♪

追加でいただいた単品お寿司は・・・
『 築地レベル 』 であると思いました。






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

あーーー

確か二階のフードコートの近くにあるお店でしたっけ?
とにかくお寿司屋さんありますよね。
あちらにいらっしゃったのですね^^

この内容でこのお値段はいいですね☆
次はお寿司屋さんに行こうかな^^

  • 2015-06-06 | 22:19 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 二階のその場所に間違いありません・・・
それ以外にいただいたことはありません(^O^)/

内陸に住んでいると・・・
浜の・・・
旬のものが食べたくなりますね ♪♪

  • 2015-06-07 | 20:59 |
  • アーモンド URL :
  • edit
北辰寿司

十分なCPですね!
郡山駅の「北辰」さんも、
この位の握り置いて欲しいです。

  • 2015-06-08 | 04:27 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 近くにあったらいいなと思う『お寿司屋』さんです。
FC店ではありますが、なかなかです♫

郡山にもありましたか?

  • 2015-06-08 | 08:03 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret