国見SA  東北自動車道  ・・・2015/5/25・・・

2015-05-24 | 07:30

 ブログの更新が滞っていましたが、2泊3日で北へ旅行してきましたぁ~
自宅から国見SAまでは、143Km。

IMGP5821.jpg

自宅を朝の5時に出発する予定でしたが、6時近くになってしまいました。
途中、前をゆっくり走るトヨタの〇りウスを軽く抜き去る・・・(追い越し禁止区域ではありません)
ところが、抜くと後ろから煽ってきた・・・
でもあなたの足ではついて来れないでしょ~(*^_^*)

全部がぜんぶではないでしょうが、トヨタの〇りウスを乗る方はマナーの悪い人が多い!
余談でした・・・


IMGP5828s.jpg

麺処 喜多方で朝食をいただきます。
なぜかお蕎麦を食べたくなり・・・


甘海老かき揚げそば
IMGP5822.jpg

こちらは自分がオーダーしたもの。



チャーハンセット
IMGP5823.jpg

長男のオーダーしたもの。



山菜そば
IMGP5824.jpg

妻のオーダーしたもの。




IMGP5826.jpg

喜多方の文字は県境までもありました。
いつもの朝ラーではなく、朝そばで旅行のスタートです♪



IMGP5827.jpg

出汁のきいた 『 かき揚げそば 』 たいへん美味しくいただきました。




IMGP5829.jpg

レストランものぞいたのですが・・・
結局、麺処 喜多方でいただきました。







国見サービスエリア
〒969-1711 福島県伊達郡国見町大字貝田字山口12





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

北へ旅?

ほ~っ。いよいよ北の大地にフェリー利用ですか!?

あの辺であれば、朝そば大正解でショ、でも吾妻PAは、どっちっかが幸楽苑だったような・・・

トヨタのピー、確かに何ぼ回してもGAS食わないから
変にスピード出すドライバー多いですね!
でも、アーモンドさん
【前方のコワッパの横に並んだら、ソイツの視界から10秒以内に
消え去る】って下さい^v^
将来のM3オーナーに贈るフレーズです。

  • 2015-05-27 | 19:41 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 北はきたでも今回は岩手止まり・・・
車でGoで行ってきました。

会津NOのプリウスでしたので、これ以上煽ったら車を停めて
ぶっ〇めてやろうかと思いましたが、ついて来れないのが現実・・・

自分はランクルやマークⅡ・コロナなどいろいろ乗りましたが
多分これからものることはないでしょう・・・

  • 2015-05-27 | 20:14 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret