正遊 『とんこつしょうゆラーメン』 福島県郡山市磐梯熱海町

2015-05-15 | 06:00

sachsさん の記事をみて気になり行ってきました。

IMGP5727.jpg

国道49号線、118号線の羽鳥越えでもそう時間に変わりはないですが・・・
自宅の旧田島町からは約90分かかります。



IMGP5711.jpg

とら系で提供する 『とんこつしょうゆラーメン』 がどんなものか興味津々です・・・
いただいてみようと思います。


とんこつしょうゆらーめん
IMGP5712.jpg

とんこつしょうゆラーメンと言えば、家系のルックスかなと予想しましたが・・・
博多系のルックスですね。




IMGP5715.jpg

きくらげ、紅ショウガ、キムチのトッピングですが・・・
スープが温かったです(*^_^*)
さらっとしたスープで、豚骨の癖もなく食べやすいラーメンですが、もう少しパンチが欲しいところですね(^-^)


IMGP5722.jpg

バラロールチャーシューは、美味しいですね。



IMGP5723.jpg

炭焼されていると思いますが、香りは穏やかです。
とら系で『とんこつラーメン』は珍しいですね(*^_^*)



IMGP5717.jpg

麺は思ったよりコシがなかったです。



IMGP5718.jpg

やはり次回は、基本の中華そばをいただきたいと思います(^O^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

お疲れさまでした♪

独自の白河チャーシュー&麺が、
博多味でどうなのか興味津々でしたが、
どうもキムチ(できれば紅ショウガも)は
ハズしてほしく、手が届きませんでした。

アーモンドさんが推奨した、
白河とら系で大満足でした^ω^

  • 2015-05-16 | 06:45 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 行動だけは速いのが自慢ですが(*^_^*)

とら系のお店がとんこつラーメンを提供する!
ついにとら系も、とんこつに本格参戦かと思い・・・
いただいてきました。

率直に美味しかったです(*^_^*)

  • 2015-05-16 | 21:38 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret