コメダ珈琲店 ベイシア白河店 【 シロノワール大・小 】

2015-05-14 | 06:00

肉の万世さんで食事をしてその後ベイシアでお買い物をしました。

IMG_0165.jpg

珈琲を飲んでいくかということになり・・




IMGP5602.jpg

自分は、アイス珈琲
アイス珈琲はシロップなしでと言ったのにしっかり入っているし(T_T)/~~~



IMGP5603.jpg

シロノワール大
男性店員さんは注文をかなり間違えた・・・


IMGP5604.jpg

シロノワールではなくて・・・
ミニシロノワールを2つとオーダーしたが
3つ到着!
クレームを言おうとする自分を妻が抑え・・・
いいから・・・いいから・・・

繰り返しオーダーをよく聞かなかったことも要因だが・・・

でもステーキを食べたあと
それらを全て平らげる家族にはビックリだった (*^_^*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

結局、食べた?

まぁ、間違いはありますよね
懐かしいシロノワール
暖かいパンと冷たいアイスの思い出が
鮮明に思いだされます

でも、アーモンド家の皆さんは
普通サイズが来たのに
全部食べちゃったのね(笑い!

  • 2015-05-15 | 19:38 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 そうなんです結果的に全部食べちゃいました・・・

たいした間違いではないのですが、ミニシロノワール2個のオーダーが
普通サイズのミニシロノワール1個と、ミニが2個テーブルに到着(*_*)

自分と妻は2切れを・・・
あとは長男のストマックに消えていきました・・・


  • 2015-05-15 | 19:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret