肉の万世 白河店 ( ジャンボ厚切霜降ステーキ & ランチ )

2015-05-13 | 06:00

特別な時にいただきたい 『 肉の万世 』 さん♪
そんな日ではないですが、ランチをいただきに・・・

IMG_0162.jpg


IMGP5579.jpg

今日は長男が運転手です (^-^)
よって呑める\(^o^)/
いい息子を持ったかな?




IMGP5581.jpg

泡がクリーミーで最高♪



IMGP5591.jpg

妻のステーキ&ハンバーグ(^-^)



IMGP5597.jpg

MYハンバーグ&スパ



IMGP5594.jpg IMGP5595.jpg IMGP5600.jpg

言葉は要らないよ^^



IMGP5583s.jpg

今日はこれをいってみようか・・・
  



IMGP5585.jpg

.お昼からビール2杯目・・・
極旨♪
極楽♪
最高♪





IMGP5587.jpg

ポタージュは今回長男がいただいたがどうだったか?



ジャンボ厚切霜降ステーキ
IMGP5588.jpg

運転手が長男でしたので・・・
今日はご馳走だね(*^_^*)



IMGP5589s.jpg

北海道から食べたブランド牛さん達は・・・
・白老牛
・前沢牛
・仙台牛
・米沢牛
・山形牛
・能登牛
・飛騨牛
・松坂牛
・宮崎牛?




IMGP5599.jpg

でも上記のブランド牛肉にも負けていない今回の 『 肉の万世 』 さんでした♪
また食べにいくぞ~ (*^。^*)


北海道にでも一人旅にいって来るかなぁ~ 




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

昼Beer

いい息子さんです。
流石、教育が行き届いてます^^

ただで至福の時間は作れない、
ゴチは当然でしょうネ!

  • 2015-05-14 | 04:40 |
  • sachs URL :
  • edit
No title

わぁ、この厚切りステーキ食べたいっ!O(≧∇≦)O
メニューの写真と実際が違うってことたまにあるけど、
このステーキは写真に偽りなしですね。

ちなみに焼き加減はレアだったのでしょうか?

  • 2015-05-14 | 07:12 |
  • にくきゅう URL :
  • edit
sachsさん

 教育が・・・ 恐れ入ります(そんなことはありませんので^^;)

必ずシェアするので、別々のメニューをオーダーします。
お昼の生ビールは最高ですね♪

  • 2015-05-14 | 07:43 |
  • アーモンド URL :
  • edit
にくきゅうさん

 厚切リブロースは超お勧めです(^-^)
ブランド牛であれば10,000円でもいただけないでしょうが、万世さんはこの価格です。

焼き加減は・・・
レアとも思ったのですが、ミディアムレアです。
極旨でした。

  • 2015-05-14 | 07:47 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret