鈴木飯店 『 福島県会津若松市 』 ・・・2015年5月・・・

2015-05-12 | 06:00

前回いただいた時は、つけ麺(醤油) でした・・・

IMGP5654.jpg

いろいろメニューを眺めながら、心はつけ麺なのですが・・・
中段に・・・
ラーメンを見つけて^^;

IMGP5647s.jpg



ラーメン 450円
IMGP5650.jpg

基本の醤油が未食でありましたので、今回はいろいろなメニューの中からラーメンをオーダーしました。
スープをレンゲで口に運ぶと・・・
あらっ~辛い(@_@。
デフォルトで胡椒がかけられています(^-^;)
ペッパーが合うラーメンは多くありますが、基本胡椒はかけないのでビックリしてしまいましたね(*^_^*)



IMGP5651.jpg

きざみ海苔のビジュアルが特徴的な、鈴木飯店さん。



IMGP5653.jpg

麺は多加水麺のようですが、今まで味わったことはないような食感・・・
完食できなくて残念でした(+o+)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret