fc2ブログ

中華そば めでたいや 『 中華そば 』 ・・・2015年5月・・・

2015-05-11 | 06:00

この頃、COCOめでたいやさんでいただく機会が多くありましたが
本店の味を再度確認したくて暖簾をくぐります・・・


IMGP5645.jpg


IMGP5633s.jpg  IMGP5634.jpg

11時開店ですが、開店時間を知っているお客さんはぞくぞくと駐車場へ入ってきます。



中華そば 550円
IMGP5635.jpg

会津若松駅前にあります、 『 COCOめでたいや 』 さんには 『 本店 』 とは違いますと表記してあります・・・



IMGP5637.jpg

本当に違うのかな?? ・・・
思い浮かべながらいただきます♪


2013/11 の写真
2015/3 の写真



IMGP5638.jpg

これでもかと押し寄せる、煮干しの波はもう来ないのか・・・
煮干しもやさしく感じられます・・・

あの脂っこくて、煮干しががっちり効いた 『めでたいや』 さんの煮干し中華をもう一度食べてみたいですね(^-^)



IMGP5639.jpg

COCOさんと本店と・・・そうは大きく違わなくなったなと本日感じました・・・



IMGP5641.jpg

麺はコシがありしっかりかため♪

開店間際のスープは・・・
いい感じの脂層でしたが、あっさりとした味わいの『 中華そば 』 でした。





IMGP5646.jpg





めでたいや
住所    福島県会津若松市千石町3-1
電話番号  0242-33-0288
営業時間  11:00-21:00 (日祝祭11:00-20:00)
定休日   月(祝祭日の場合翌日)
駐車場   あり




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







関連記事

Comment

でしょ~う?

まあ自分の場合はcocoで感動し
本店を初訪したらチャーシューを
入れ忘れられた思い出が・・・
背脂たっぷりのをオーダーしたので
確認せず提供するってのも仕方ありません。
(同じ事件が喜多方の麺やGでも)
普通の頂けば間違い無しだったんで(笑
また行きます♪

  • 2015-05-11 | 21:30 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 今ではずいぶんおとなしくなりましたが、昔は妻でも手をつけらないほど暴れていた自分です^^;

たまには・・・
暴れてみたらいかがでしょうか?

入っていなんですが? 
どうなんてんの? ギラッ~i-189 

  • 2015-05-12 | 20:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret