ラーメンとん吉 『 とんこつみそもやしラーメン 』 ・・・福島県会津坂下町・・・

2015-05-08 | 11:00

IMG_0214.jpg

八木沢地区の菜の花畑を見て、会津坂下方面へ向かいランチに丁度よい時間になりました。


IMGP5606s.jpg

前回は 『とんこつしょうゆラーメン』をいただきましたが美味しかったので
次回いただくメニューは決めていました。



とんこつみそもやしラーメン
IMGP5608.jpg

もやしはどこ?
山盛のもやしを予想していただけに・・・



IMGP5609.jpg

ビジュアルは・・・
とんこつみそもやしというより・・・
とんこつネギラーメンですね(^-^)


IMGP5611.jpg

少し辛味を感じるみそラーメンです。
とんこつを感じるものの、前回いただいた『とんこつしょうゆラーメン』のようなインパクトはないですね。


IMGP5616.jpg

今回のチャーシューは、調理したてなのかどうかは分かりませんが美味しかったです(*^_^*)



IMGP5617.jpg

お待たせしました、もやしの登場です♪



IMGP5614.jpg



IMGP5619.jpg

2/3を食べ進み、ニンニクをひとさじ・・・
たいへん美味しくいただきました(^O^)/


IMG_0215.jpg


次回機会があれば・・・
朝ラーで(^o^)




らーめんとん吉
住所 福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下23
電話 0242-83-5210
営業時間 11:00~ラスト  日曜日は朝の7時からだよ^^




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

なるほ

味噌はこんな感じなんですね。
(丼縁の泡が気になりますが)
味噌と豚骨の合わせスープが
良さそうですね。

日曜限定朝ラーは、
とんこつ系しかありませんが、
塩が気になります。

  • 2015-05-08 | 19:38 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 美味しかったです(^-^)

好みの問題ですが、やはり醤油なんですね^^;

  • 2015-05-08 | 19:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret